一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:気になる★スイーツ

 

 

 

第54回リアルサンプリングプロモーション in 品川に参加させていただきました。

六甲バター様より「Q・B・Bチーズデザートベジ6Pシリーズ」のご紹介です。

http://www.qbb.co.jp/item/item.php

 

Q・B・Bチーズデザート6Pは、手軽につまんで食べられるチーズです。

最初は、お菓子?おつまみ?これは何?という感じでしたが、試食して思わず

「美味しい!」と声を発してしまいました。

これは、まさしくチーズのデザートです。

 

1474011218402.jpg

 

トマトベリー&オレンジ

キャロット&ゴールデンパインを試食させていただきました。

私は野菜が好きではないので、野菜×フルーツの新感覚チーズデザートと聞いても

えーフルーツだけでいいのに…と思ってしまいましたが

どちらも全然青臭さがなくて、チーズのコクとフルーティーさがマッチした美味しさでした。

 

RSPの当日の朝は、暑くて食欲がなく何も食べずに来てしまったのですが

プレゼンテーションを聞きながら、これなら簡単な朝食代わりに出来るなぁと思いました。

すると、消費者調査でも同じように「朝食へのマッチ度の高さ」を挙げる意見が多かったそうです。

 

1474011234013.jpg

 

スーパーを数カ所探しましたが、なかなか見つからず…

先日やっと、チーズデザートベジを見つけました。

カロリーは1個あたり、トマトベリー&オレンジ42kcal

キャロット&ゴールデンパイン39kcalと、ローカロリーなので

ダイエット中のおやつにもいいですね。

 

1474011246067.jpg

 

夏バテで、相変わらず食欲のない朝が続いていましたので

フルーツとチーズデザートべジで、簡単モーニング。

 

1474011296833.jpg

 

インスタでもいいね!をもらいました。

 

1474011357578.jpg

 

いつものシリアルに少し飽きてきたので、チーズデザートベジを足してみたら

コクと酸味が加わって、美味しくなりました。

 

チーズデザート6Pは、定番の味や期間限定品など、バリエーション豊富に揃っています。

チーズデザート市場も右肩上がりに拡大中だそうです。

 

9月発売の、パンプキンプディング

10月発売の、熊本県産和栗

12月発売の、アップルカルバドス

 

3つとも、季節感があって美味しそうなチーズデザートですね。

また、売り場で探してみようと思います。

 

 

 

コメント
コメントする