JUGEMテーマ:気になる★スイーツ

 

 

 

 

第59回リアルサンプリングプロモーションinお台場に参加させていただきました。

 

ロッテアイス様の、スイーツスクエアをご紹介します。

 

SWEETS SQUARE しっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド

 

が試食タイムのデザートとして配られました。

 

Collage 2017-10-08 20_57_17.jpg

 

 

会場じゅうに、わぁ〜と嬉しそうな声が広がります。

これはアイス?それともお菓子?

コロンとした形が可愛くてまるでマカロンのよう。

濃厚なショコラの香りが漂います。

ベイクドショコラはしっとりと柔らかな口当たりで、ほんのり香ばしいナッツの風味。

ショコラアイス部分は甘すぎず、大人の味。

 

ロッテアイス様からの新しい提案です。

 

スイーツ × アイス = ハイブリッド スイーツ

 

 

 

 

Collage 2017-10-08 20_56_20.jpg

 

 

そう。オトナ女子はアイスもスイーツも大好き。

スイーツスクエアなら、一度にスイーツのようなアイスが楽しめます。

パティシエールが作ったような本格スイーツアイスを、家の冷凍庫にも常備しておきたいと思いました。

 

 

Collage 2017-10-08 21_00_32.jpg

 

 

屋外で食べるスイーツスクエアも、最高でした。

 

SWEETS SQUARE とろっとほろ苦いマスカルポーネのティラミスアイスバー

は、マスカルポーネチーズ3.1%使用のコクのある味わいです。

 

まるで冷たいティラミスを食べているみたいで美味しかったです。💛💛💛

 

 

 

 

#RSP59

#サンプル百貨店

#ロッテアイス

#スイーツスクエア

 

 

 

 

コメント
コメントする