第57回リアルサンプリングプロモーション in お台場に参加させていただきました。

森永乳業様より「PARM(パルム)」のご紹介です。

 

新発売の「PARMチョコレート&チョコレート プラリネ仕立て」を試食タイムにいただきました。

口に入れた途端にとろけて、ん〜〜〜!

 

なめらか、とろける〜Σ(・□・;)

 

これ、すごく美味しい!絶対に買う!

 

私はチョコレートバーって、あまり好きではなかったのです。

だって、チョコレートのコーティングが固くって、食べている時にはがれて落ちたりするでしょう?

でもPARMを試食して、チョコレートがアイスと同じ柔らかさでとろけたのが驚きでした。

 

 

Collage 2017-05-23 21_41_19.jpg

 

PARM(パルム)とは、イタリア語のパルマ(手のひら)からイメージして名づけたそうです。

そういえば、そんな風に見えますね。

PARMの美味しさの秘密は「口どけ、なめらかさ、コク」の3つです。

 

 

Collage 2017-05-23 21_45_25.jpg

 

 

口どけの秘密

PARMのチョコレートは、体温で溶けるチョコレート

だから、ひと口目からとろっと柔らかくて美味しいのですね。

 

なめらかさの秘密

中のアイスも、とってもなめらかです。

それは、急速冷凍で氷の結晶を細かくしているからだそうです。

 

コクの秘密

脱脂濃縮乳やクリーム、マスカルポーネチーズ等、上質な乳原料を使用。

乳脂肪分を均一に微細化してなめらかなコクを実現しています。

 

 

 

1497144633777.jpg

 

さっそく我が家の冷凍庫にも、PARMを常備しましたよ。

小ぶりのサイズが食後のデザートに、お風呂あがりにちょこっと食べたい時ぴったりなのです。

 

 

1497144482499.jpg

 

先日は、期間限定のPARMを発見!

高級なので、こっそり隠しておいたのに、娘と夫に食べられてしまいました。

オレンジの風味がチョコレートとよく合って、とても美味しかったそうです。

私も食べたかった…また買って来なくっちゃ!

 

 

 

RSP57

サンプル百貨店

森永乳業 http://parm-ice.jp/lineup/boxchocolatech/  

PARM

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:気になる★スイーツ

コメント
コメントする